プリウス(60系)PHEVと太陽光発電(一条工務店)の暮らし

自宅は一条工務店の南欧風ブリアール仕様、車はプリウス-PHEV・エモーショナルレッドⅡです。

プリウス(60系)プチカスタム

新型プリウスのPHEVは旧型と違って内外装ともにほぼHEVと同じなので、カスタムパーツには困らないようです。

前回は「赤いプチカスタム」でしたが、今回は光物やらピアノブラックやら様々です(^-^;

スカッフプレート(乗降時の靴による傷防止)4枚3,749円

 

ロアグリルガーニッシュ(黒樹脂からステンレスへ)3本5,280円

ドアヒンジカバー(ボルトむき出しの部分に樹脂カバー)4個707円

ドアミラーガーニッシュ(横からのデザイン上あえて真っ黒だそうですが、安っぽいのでステンレス加飾)2枚4,230円

ドアスイッチパネルカバー(ピアノブラックを選択)4枚2,851円

 

フットレストマット(ラバーがあるので不要かもですが、外して洗えるので装着。ディーラー純正マットとの素材・色合いも合っています。)1,705円。

スタートボタンリング(ちょっと女子っぽくなってしまいました・・・)250円

ETCカバー(純正でオプション設定あり。下の給油等のボタンが上から見えにくくなるデメリットあります)1,230円